登場人物紹介

ギャラクシー

しっかりしてそうで意外としっかりしてないと思いきややっぱりしっかりしてない。ワーケーションは人生2回目。

部長

ワーケーション上級者。いろんなとこに行ってる気がする。知らんけど。

カズキタさん

ワーケーションの達人。全国各地でワーケーションしている気がする。知らんけど。

Galaxyシェアハウス 日記 #28

28_おもてなしラボワーケーション その1_128_おもてなしラボワーケーション その1_2
28_おもてなしラボワーケーション その1_3
28_おもてなしラボワーケーション その1_4
28_おもてなしラボワーケーション その1_5
28_おもてなしラボワーケーション その1_6
28_おもてなしラボワーケーション その1_7
28_おもてなしラボワーケーション その1_8
28_おもてなしラボワーケーション その1_9
28_おもてなしラボワーケーション その1_10

ワーケーションむずい