あとむ(ギャラクシー)

ギャラクシー

この漫画の主人公(?)でもあり作者。職業はフリーランスのエンジニア。あとむだったりギャラクシーだったりギンガマンだったり色々な呼び方で呼ばれているのでたまに混乱させるかも。

名前の由来はこちら。

中野

中野

高校の同級生でもあり、作者をシェアハウスに誘ってくれた恩人。決して悪い奴ではないが頭は確実におかしい。あと本名は中野でも何でもない。マジカルラブリーのツッコミと同じシステム。

カズキタさん

スクリーンショット 2021-02-05 18.39.04

このシェアハウスの主任。とんでもない発想をマジで形にするマジでとんでもない人。盗めるシェアハウス展ファッション住民など、気になる人は是非一度見て。下ネタが好き。

部長

サムネ

気がついたらジャイアンにされたりハム太郎にされたりする可哀想な優しい人。部長と呼ばれているだけでシェアハウスの部長という訳では全然ない。

キルビル

スクリーンショット 2021-02-22 12.29.48


金髪ミリタリーグラサン外国人かと思ったら普通に綺麗なお姉さんだった。かわいい水引アクセサリーを作ったりしているので是非一度覗いてみて。

ハンドメイド通販・販売 Creema - ericknoza

ヒデ

ヒデはかっこいい_10のコピー

ドラムが上手でギターにいたっては作ることまでできるとてもロックンロールな男。もうほぼ内田裕也。シェアハウスのキッチンを爆裂にカッコよくしたりしている。


マキタ

スクリーンショット 2021-02-25 13.52.37


お酒が大好きなスナックのママさん。数少ないシェアハウスの夜の民なのでギャラクシーの生活がバグってた時はよく一緒に飲んでた。

コバさん

スクリーンショット 2021-02-22 12.36.49


フリーのWEBデザイナーさん。ギャラクシーによく仕事をふってくれる超ありがたい存在だが、出会った時にギャラクシーが完全に失敗したので最初はいろいろ不安だった。

さきょう

スクリーンショット 2021-02-25 13.35.57


シェアハウスのネコ。でも本人はまさかのネコアレルギー。最初の方はデザインが定まってなかったので誰かわからない状態だった。

あんこさん

スクリーンショット 2021-02-25 13.43.59


シェアハウスみんなのお母さん。もしくはチュートリアルお姉さん。 うちのシェアハウスのことで知らないことは一つもないんじゃないかと勝手に思っている。




住人の自己紹介は今後もどんどん追加していきます!